

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一日を大切に
ブログを通して知り合ったジュンちゃんがお星様になった。
元気にしてるかなぁ~と思って覗いてみたら・・・・
えっ!なんで?
驚きました。
ゆうも同じ心臓病。ジュンちゃんと一緒に病と闘うことはもう出来ないけど、ゆうも頑張るよ。
ジュンちゃん見守っててね。

ゆうは相変わらず気温の変化に弱い。
暑さにも弱いのでクーラーを付けるけど、急に暑い場所へ移動すると咳き込みます。
皮膚もただれていて痒そうなので病院へ連れて行かなくちゃ。

もうすぐ9月かぁ~
9月9日、ロンが亡くなって3年経ちます。
まるで昨日のことのようです。


みかんも、あれから1年経つのね・・・骨折からね( ̄ー ̄;
相変わらず怖いもの知らずです。
本当に時が経つのは早いなぁ~
一日一日を大事に過ごそうって思いました。

未分類 | 【2006-08-31(Thu) 06:48:20】 | ト:(0) | コ:(7)
写真が消えてる
本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。


なぜ、画像が出ないのだろう・・・・
と考えていたらこんな事になっているとは(>_<)
もう、イヤー
こんな障害が起こるなんて、許せませんよ(;´д`)トホホ

今日はめちゃくちゃ寒く風邪をひいてしまいました。
なんて運の悪い日なんだ!

ゆうとみかんはコタツで丸くなる~


未分類 | 【2005-12-04(Sun) 19:18:03】 | ト:(0) | コ:(14)
キャッチフレーズ
ジュンの一日のジュンママさんのブログで面白いものを発見しました!
dogoo.comの愛犬のキャッチフレーズです。
名前を入れるとキャッチフレーズが作れます。
さぁ、やってみよう♪


☆ゆう☆
「泣くなゆう!
おまえの気持ちはよくわかる!」


☆みかん☆
「隣のワンのほうが良いもの食べてるな~とため息をつくみかん」

☆ロン☆
正月映画 「ゴジラ 対 ロン」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑える!
ゆう・みかんにピッタリのキャッチフレーズですなぁ~
ゴジラ対ロン、見てみたい!!(笑)

おまけ↓

“キャッチフレーズ”の続きを読む>>
未分類 | 【2005-11-23(Wed) 22:36:54】 | ト:(1) | コ:(7)
テンプレ変更
取りあえず軽めのテンプレートに変更してみました。
たぶん、軽いと思います。

「プラグインに対応していません」ってどういう意味だろう??
ん~わからん( ̄ー ̄; ヒヤリ

未分類 | 【2005-11-02(Wed) 15:02:45】 | ト:(0) | コ:(8)
お散歩に行きたい!
みかんはすごく元気なのですが、お散歩は11月まで我慢なのです。
足に負担がかかるからダメなんだって(ノ◇≦。) ビェーン!!
行きたいよぉー
こんなに散歩に行きたいと思ったのは初めてだなぁ。
本人?(犬)はどう思っているのか知らないけど(笑)
散歩の催促とかしないからなぁ。



“お散歩に行きたい!”の続きを読む>>
未分類 | 【2005-10-09(Sun) 03:21:40】 | ト:(0) | コ:(4)
次のページ
