

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無駄吠え(T_T)
みかんのことなんですが、最近すごく吠えるようになってきたんです。
前は吠えなかったのに・・・・

私の言うことは聞くんだけど、両親の言うことは全く聞かない(涙
母や父には、気が狂ったように吠え続けます。


私が、しつけをする。
両親が甘やかす。
しつけても無駄ってことですね・・・・

みかんが可愛いのはわかるけど、甘やかさないでよぉー
私はもう面倒みないよっ!

(;´д`)トホホ

みかん | 【2006-05-26(Fri) 07:55:46】 | ト:(0) | コ:(12)
かみ癖でした
オレンジハウスで寝ているみかんです(^○^)
PICT0074.jpg

寝ているところをコッソリ撮ろうと思ったら起きてしまいました(;´▽`A``

肉球がぁ~可愛い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
触ってると気持ちいいわぁ~

爪は異常ありませんでした!
かみ癖になってしまったようで・・・
噛んで怒られる(遊んでもらえる?)のが楽しいようなので無視作戦開始いたします(笑)

爪をボリボリ、なぜ急に?
お腹すいていたのかなヾ( ̄o ̄;)オイオイ


PICT0078.jpg

べろ~~~~ん
長いよ!長すぎるよ!
うちの子より舌が長いワンちゃんいませんかぁ??(>▽<;;

みかん | 【2006-01-30(Mon) 14:57:48】 | ト:(0) | コ:(17)
噛まないで・・・
みかんの事なんですが、
時々、自分の爪を噛んでいるんです(-_-)

ちょっと放っておくと、爪が半分ない!(割れちゃった感じ)
なんでー?
爪はちゃんと切ってるし・・・・
ストレスか、それとも爪の病気なのかな。心配だな(/_<。)ビェェン

そそ、歯もまだ抜けてません。
抜かないとなぁ。また全身麻酔?歯だけ麻酔してくれないかなぁ。

病院へ連れて行かなきゃー
今年も病院通いの年になりそうΣ(|||▽||| )


みかん | 【2006-01-21(Sat) 10:32:38】 | ト:(0) | コ:(8)
1歳になりました!
今日はみかんのお誕生日。1歳になりました
おめでとう♪ヾ(´▽`*)ゝヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)♪
オトナの女だね!
PICT0054.jpg

おとなってな~に???それよりもケーキは?

ケーキは来年ね・・・良い子にしていたらね(='m') ウププ
これからは大人なんだから、やんちゃなことはしないようにねっ
もう骨折らないでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今までいろんな事があったね。
病院ネタが多かったけど、これからは楽しい思い出をたくさん作ろう!

PICT0057.jpg

オモチャが好きでーす。おとなになってもオモチャだけは離さないよ。
のん姉ちゃん!ゆうちゃん!サッカーしようよ

あ!お誕生日のお祝いもらったよ。みんなありがとう! by みかん


みかん | 【2005-11-29(Tue) 19:29:53】 | ト:(0) | コ:(11)
誕生日プレゼント
見つけました!みかんの誕生日プレゼント
ペットショップでうろうろしていたらありました!
かわいい~みかんに似合う!みかんにはやっぱりオレンジがいいねぇ。
ちょっと待て・・・・高いな( ̄ー ̄; ヒヤリ

迷いましたが、あまりにも可愛いので買ってしまいました。
お誕生日とクリスマスとお正月が一緒に来たと思えばいいのだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20051127204916.jpg

オレンジですよ、カキじゃないですよ(笑)
気に入ってくれたみたいです。よかったぁ~
中は結構広いので、ゆうも一緒に入れます。ふわふわしてて気持ちよさそう。

これで冬が越せるね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

“誕生日プレゼント”の続きを読む>>
みかん | 【2005-11-27(Sun) 21:17:17】 | ト:(1) | コ:(4)
次のページ
