

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
いぬのきもちが届いたよ
「いぬのきもち」という雑誌を購読しています。
今回はカレンダー付き!嬉しい~買わなくて済む~(笑)



この本を購読するようになったきっかけは、みかんのしつけのため。
それと、両親がゆう・ロンを甘やかしてきたのを反省させ、勉強させるために読ませております(笑)
この本のおかけで、父はゆうに食べ物を与えたりしなくなりました。
人間が食事中吠え続ける困った癖も治りました。

そして、みかんは理想の犬へ~ヽ(=´▽`=)ノ
あっ!まだ散歩中の拾い癖が治ってない・・・訓練中です。

しつけ | 【2005-11-07(Mon) 17:43:02】 | ト:(0) | コ:(0)
