

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お昼寝中
PICT00033.jpg

お昼寝中のみかんです。
すやすや眠ってます。うらやましぃ(笑)
狭いところが好きみたい。

このキャーリーバッグがみかんのお気に入り
病院へ行くときもこの中に入れて行きます。

「高そうなバッグですね~」とよく言われるんですが。。。
ブランド物に見えるかなヾ(^▽^*わはははっ!!
PICT00044.jpg

PETIOという文字があります・・・
高級品じゃありません。盗んでも意味ないとです・・・

このバッグはゆうが2歳ぐらいのときに買った物なので、もう売ってないかも?

みかん | 【2005-09-30(Fri) 14:37:14】 | ト:(0) | コ:(5)
応募しちゃおう!
パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ様のサイトで
カレンダー用写真に応募という記事を発見!
カミン←詳細はここ

おぉ!これはさっそく応募せねば!
賞金は私が貰うぜぃ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そんなこと言っても全然自信ありません(笑)

つい最近一眼レフデジカメを買ったので良い写真が撮れたらいいなぁと思ってます。
KonicaMinolta α Sweet デジタルを買ったのですが、初心者の私でも簡単に撮れます。
一眼レフ買おうかな?と迷っている方にオススメです!
手ぶれ補正機能が付いているのが魅力


みなさんも愛犬の写真を撮って応募してみませんか~

未分類 | 【2005-09-27(Tue) 11:19:42】 | ト:(0) | コ:(2)
心臓病の薬
ゆうは心臓病。2年前に咳をしはじめ薬を毎日飲んでます。

現在2種類の薬。
薬の写真をアップしてみます。これ↓
PICT0006.jpg

右の白いものが今まで飲んでいた薬
フォルテコール®錠

左の赤いものは最近増やされた薬(中身は白いよぉ)
ラシックス(利尿剤)です。

これを毎日半分に割って飲ませてます。
ゆうはとても元気で咳をしなくなりました\(o⌒∇⌒o)/
長生きしようね(*^0゜)v☆彡

犬の病気 | 【2005-09-26(Mon) 18:15:17】 | ト:(1) | コ:(3)
ギブスが取れた♪
包帯のみになりました!
病院へ行ってレントゲンを撮りました。
良くなっているということでギブスを外すことが出来ました!
めちゃ嬉しい(≧o≦)ノ
骨折して手術して約1ヶ月。みかんはすごく頑張りました♪
もう少しの辛抱でお散歩にも行けるようになるねO(≧▽≦)Oワーイ

PICT0161.jpg

みかんちゃんがんばったねって先生にほめられたよ~
手の包帯を舐めちゃいけないから、こんな変なもの付けられたー
邪魔だな。。。眠いんだわん。  by みかん


みかん | 【2005-09-24(Sat) 18:37:30】 | ト:(0) | コ:(12)
ワガママなゆう
ゆうで~す

ゆうです。
最近口の周りが白くなってきました。
白髪染めしなくちゃ!?(笑)


もう、おばあちゃんなのにみかんのご飯を横取り!
いつのまにか全部食べちゃってるんですよぉ
パピー用のドッグフードの方が美味しいの??
みかんが水を飲んでいるときも邪魔をしようとします
困ったちゃんだ~
人間も年を取ると子供になる。。。犬も同じってことかな?

「ダメ!」と毎日何回も言う私なのでした……(o_ _)o パタッ



ゆう | 【2005-09-22(Thu) 08:13:20】 | ト:(0) | コ:(6)
お引っ越ししてきました。
お引っ越ししてきました
みなさん、よろしくね。
前のBlogはここです。

今日からブログ復活!
毎日は書けないと思うけどマイペースで楽しんでいきたいと思います。

骨折中のみかんです。
みかんでーす


もうそろそろギブスを外すことが出来そう。
お風呂に入れないので汚れています(;´▽`A``
お散歩は、まだまだダメだと言われてますが部屋の中で走っているんですけど~
毎日が運動会みたい(笑)

みかん | 【2005-09-20(Tue) 16:38:11】 | ト:(0) | コ:(3)
