

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
頑張ったよ
みかんの骨折も完治しました!
お散歩にも行けるようになりました。
みかんが骨折し、私の不注意だったとかなり反省しました。
でも頑張ってくれたね、みかん。

そして私が落ち込んでいる時も、元気に走り回り、オモチャをピコピコ鳴らし、笑わせてくれました。
ありがとね~

その辺にオモチャを散らかし片づけさせるんですよ。
「のん姉ちゃん動きなよっ!」って言われているみたいです(笑)
君は賢い~さすが私の子!(違うかw)



“頑張ったよ”の続きを読む>>
みかん | 【2005-10-31(Mon) 22:44:37】 | ト:(0) | コ:(4)
お気に入り
あぁぁ!ブログサボりすぎてしまいました(^_^;)アセアセ...
ん~書く気力がなかったとういうか、書くネタもなかった(笑)
今は私もみかんもゆうもとても元気です。

みかんのお気に入りのオモチャ♪メロンで~す。


メロンに夢中になるみかん
私が疲れ果てるまで何度も持ってきます。
投げて~っていつまで続けるんだよぉ┐('~`;)┌


ゆうに投げてみると・・・
反応なしヽ(;´Д`)ノ食べれないものは興味がないってことかぁ~
っていうか遊ぶより寝る方が好きみたい(笑)

ゆう&みかん | 【2005-10-28(Fri) 23:05:28】 | ト:(0) | コ:(2)
お散歩に行きたい!
みかんはすごく元気なのですが、お散歩は11月まで我慢なのです。
足に負担がかかるからダメなんだって(ノ◇≦。) ビェーン!!
行きたいよぉー
こんなに散歩に行きたいと思ったのは初めてだなぁ。
本人?(犬)はどう思っているのか知らないけど(笑)
散歩の催促とかしないからなぁ。



“お散歩に行きたい!”の続きを読む>>
未分類 | 【2005-10-09(Sun) 03:21:40】 | ト:(0) | コ:(4)
仲良し~?
久しぶりのツーショットヽ(=´▽`=)ノ
これがなかなか撮れないのです。
こんなに近づくことはあまりないんですよぉ~
今日は仲が良いね♪
PICT00299.jpg


と思ったら、数分後・・・

“仲良し~?”の続きを読む>>
ゆう&みかん | 【2005-10-05(Wed) 23:59:31】 | ト:(0) | コ:(6)
パピヨンのビビちゃんを探しています
のあさんのページを見ていたら、迷子犬を探しているという情報を見つけました。

パピヨンのビビちゃん、♀(7ヶ月)が行方不明になっているそうです。
一人でも多くの人に知ってもらいたいと思い、ここのBlogにも掲載してみました。

詳しい事はこちらから→迷子のビビを探しています

ビビちゃん今どこにいるのかな?
早く見つかりますように。

みなさんからの情報・ご協力お願いしますm(_ _)m

迷子犬 | 【2005-10-03(Mon) 11:35:20】 | ト:(0) | コ:(6)
