

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
かみ癖でした
オレンジハウスで寝ているみかんです(^○^)
PICT0074.jpg

寝ているところをコッソリ撮ろうと思ったら起きてしまいました(;´▽`A``

肉球がぁ~可愛い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
触ってると気持ちいいわぁ~

爪は異常ありませんでした!
かみ癖になってしまったようで・・・
噛んで怒られる(遊んでもらえる?)のが楽しいようなので無視作戦開始いたします(笑)

爪をボリボリ、なぜ急に?
お腹すいていたのかなヾ( ̄o ̄;)オイオイ


PICT0078.jpg

べろ~~~~ん
長いよ!長すぎるよ!
うちの子より舌が長いワンちゃんいませんかぁ??(>▽<;;

みかん | 【2006-01-30(Mon) 14:57:48】 | ト:(0) | コ:(17)
噛まないで・・・
みかんの事なんですが、
時々、自分の爪を噛んでいるんです(-_-)

ちょっと放っておくと、爪が半分ない!(割れちゃった感じ)
なんでー?
爪はちゃんと切ってるし・・・・
ストレスか、それとも爪の病気なのかな。心配だな(/_<。)ビェェン

そそ、歯もまだ抜けてません。
抜かないとなぁ。また全身麻酔?歯だけ麻酔してくれないかなぁ。

病院へ連れて行かなきゃー
今年も病院通いの年になりそうΣ(|||▽||| )


みかん | 【2006-01-21(Sat) 10:32:38】 | ト:(0) | コ:(8)
忘れてたっ!
365日カレンダー!!!
Candさんのコメントを見て思い出しました( ̄Д ̄;) ガーン
ポメ365匹集まったんだよね。それは覚えていたんです。

買うのをすっかり忘れてました!!
ショック!

カレンダー
今さらカレンダー
もう1月半分過ぎてるよ(;´д`)トホホ

まだ買えるのかな??
実は私、フリーメアドしか持ってないのですよ・・・
父のアドレスを借りて登録したのです。
いつ発売したか確認出来ていないというお馬鹿さんですσ(^_^;)アセア
セ...

今年こそドジを克服しようと思います。
頑張りますm(_ _)m

ゆう&みかん | 【2006-01-18(Wed) 10:33:23】 | ト:(0) | コ:(4)
明けましておめでとうございます
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近、とても忙しく
ブログ更新していませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
PICT0067.jpg

ゆうは病気なんか吹っ飛んでしまったぐらい元気です♪
毛もふさふさ~暖かいぃぃ

PICT0070.jpg

みかんも相変わらず元気です(*´∇`*)
生まれて初めて美容院に行ってきました~ ちょい寒いかなっ?
動き回ってトリマーさんを困らせてしまいました(反省)

こんな格好ですいませーん( ̄Д ̄;)
寝ころぶのが好きで、どこでもこんな格好に。
あぁ、恥ずかしい(笑)

今年は戌年ですねー
みなさまにとって良い1年になりますように(^^)/

ゆう&みかん | 【2006-01-03(Tue) 01:20:08】 | ト:(0) | コ:(9)
