

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
11歳になりました♪
今日はゆうの誕生日です。お誕生日おめでとう
11歳なんだね~ホント早いなぁ~って思います。


ゆうに歯がキレイになるというガムを買ってあげましたo(*^▽^*)o
今まで何をあげても反応なしの「ゆう」が噛み始めた!!
そんなに美味しいのですか??(笑)

そして、みかんにも同じガムをあげました。
これはビックリ。驚きの早さ(笑)飛びついて食べてます。
P1000064.jpg

ゆうは心臓も悪化してないし、みかんが来てからは元気いっぱいになりました。
これからも家族みんなで仲良く暮らそうね。
そしてロンのぶんまで長生きするんだよぉー

誕生日祝いじゃ~ってことで夕飯はしゃぶしゃぶでした。
(ワンコには関係ないじゃんw)
一口もあげてないし(;´▽`A``
11日はゆうの誕生日。10日は父の誕生日なんです。
一緒に誕生会O(≧▽≦)O ワーイ♪

ゆうの誕生日がなければ、父の誕生日は忘れられている・・・たぶんΣ(゜口゜;

ゆう | 【2006-03-11(Sat) 20:54:46】 | ト:(0) | コ:(16)
春ですね~
またまた、サボり気味のブログになってます( ̄ー ̄;
みなさんのブログはちょこちょこ見にいってます。
が、コメント残さず・・・すいませんm(_ _)m

春はやっぱり眠い!
ということで、ゆうもみかんも寝てばかり。
みかんはオモチャで遊び疲れて寝る感じ。

ゆうは、もうこの歳だからかな(笑)
もうすぐ11歳の誕生日で~す♪11年ってあっという間だね。

PICT0081.jpg

ふわふわふとんの上は気持ちよい♪
みかんに邪魔されても動きません( ≧∇≦)ニャハハ!

“春ですね~”の続きを読む>>
ゆう | 【2006-03-05(Sun) 13:22:08】 | ト:(0) | コ:(14)
