

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
寝顔
お昼寝中みかん。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡)
スヤスヤみかん


お昼寝中ゆう。Zzz ( ̄~ ̄) (ねむねむ)
スヤスヤゆう


寝顔が可愛くて写真撮りまくりました(親ばかだ)
癒される~

“寝顔”の続きを読む>>
ゆう&みかん | 【2007-03-31(Sat) 12:56:33】 | ト:(0) | コ:(9)
約半年ぶり・・・・
こんにちは。ゆうです。
11日に12歳になりました。まだまだ元気だよ(^○^)
PICT0012.jpg


おひさしぶりです。みかんです。
去年、2歳になりました(書くの遅すぎっ!)
すごく元気だよヽ(´▽`)/
68a3.jpg


約半年ぶりのブログ更新です。
もう辞めようと思い・・・また書きたくなる。それの繰り返しです(汗)
そんな感じですが、みかんとゆうの事忘れないでくださいね。

みかんは2歳過ぎてから体重がどんどん増えました。
骨まで太く!もう折れそうもない。
顔もさらに大きくっ!(笑)
おもちゃを家具の下に隠す芸(?)も覚えました。教えてないのに。
それを人間に取らせようとするなんて!賢いわね・・・・

ゆうは年をとっても何も変わらず、子供っぽい。
いつもみかんのドックフードを狙ってます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
元気ならいいかっ♪

暖かくなってくると、お散歩が楽しいですね。
お花見行きたいなぁ~

ゆう&みかん | 【2007-03-18(Sun) 08:23:24】 | ト:(0) | コ:(6)
