スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お気に入り
あぁぁ!ブログサボりすぎてしまいました(^_^;)アセアセ...
ん~書く気力がなかったとういうか、書くネタもなかった(笑)
今は私もみかんもゆうもとても元気です。

みかんのお気に入りのオモチャ♪メロンで~す。


メロンに夢中になるみかん
私が疲れ果てるまで何度も持ってきます。
投げて~っていつまで続けるんだよぉ┐('~`;)┌


ゆうに投げてみると・・・
反応なしヽ(;´Д`)ノ食べれないものは興味がないってことかぁ~
っていうか遊ぶより寝る方が好きみたい(笑)
スポンサーサイト


ゆう&みかん | 【2005-10-28(Fri) 23:05:28】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント
みかんちゃん、高級な食べ物をおもちゃに。(違)
昔はね、病気になったときにしか食べられなかったものなのよ。…って、いつの人だよー!?
ゆうちゃんは大人だからねぇ。子供っぽい遊びはねぇ…ってカンジかな。(笑)
イヴの前の子なんて、子供時代から気が向かないとおもちゃで遊ばないでお外ばかり眺めている子だったよ。若年寄なのか?(笑)
2005-10-31 月 20:21:57 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
病気になったときはバナナじゃ・・
って古すぎる(笑)
メロン食べたいよぉ~最近食べてない(ぼそっ)

ゆうもオモチャで遊ぶ子じゃなかったよ。
若年寄かぁ~私もそうかも!(謎)
2005-10-31 月 23:03:24 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

