スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
頑張ったよ
みかんの骨折も完治しました!
お散歩にも行けるようになりました。
みかんが骨折し、私の不注意だったとかなり反省しました。
でも頑張ってくれたね、みかん。

そして私が落ち込んでいる時も、元気に走り回り、オモチャをピコピコ鳴らし、笑わせてくれました。
ありがとね~

その辺にオモチャを散らかし片づけさせるんですよ。
「のん姉ちゃん動きなよっ!」って言われているみたいです(笑)
君は賢い~さすが私の子!(違うかw)




みかんは普通のポメラニアンよりも足が長いんですよ~
ゆうが短足に見えるし(;´▽`A``
骨も細い。ゆうは太いっ!

「また折れたら大変だから保険入ろうか~」なんて母が言ってましたけど、
もう怪我はさせませんから~気をつけますよ!

元気になったお祝いに何か買ってあげようかな?
何が欲しい?みかんちゃん。
犬と会話できる女性ってテレビに出てましたね。
聞いてみたいな(^ー^* )フフ♪


関係ないけど、めちゃくちゃ重い。このブログヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
みかん | 【2005-10-31(Mon) 22:44:37】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント
みかんちゃん、骨折完治したんですねぇ~やっぱ犬も若いと治りが早いのかな??
又元気いっぱいに遊べるねぇ~~。
確かにちょっと┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。かもですね。
ブログが重いと言うか選ぶテンプレによっては重くなるみたいですよ。
私も以前使おうって思ったのが重くて他のに変えちゃいました。。
2005-11-01 火 14:50:33 | URL | ぷち #k9MHGdfk [ 編集]
治りが早いのは、若い証拠だよね。完治、おめでとー!

「何が欲しい?」って聞いて「自由が欲しい」とか言われたら、どうしようね。イヴだったら、そう言い出しそうだよ。( ̄▽ ̄;)

重い?ブログ。
んとね、fc2を利用していた私が思うには、テンプレートのせいじゃないかと。
私、以前、壁紙が透けて見えるテンプレ使っていたとき、キョーレツに重かったもん。テンプレ変えたらある程度は解消されると思うよ。
…って、あれれ?透けてるテンプレじゃないよね。ありゃ。。。
2005-11-01 火 19:48:23 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
若いと早いみたいですよ~
人間と同じですね。

やっぱりテンプレで重くなるんだ。
変えます(^▽^;)気に入っていたけど仕方がないなり・・・・
2005-11-02 水 12:44:14 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
<(_ _*)> アリガトォ
自由!!あげるって言ったら・・・
家出してしまうんじゃないかと(笑)そんな勇気はないか。
イヴちゃんだったらのあさんから離れないよねっ

そそ、透けてるテンプレでコーヒーカップを削除したけど重いのだー
誰か~軽くて格好良く、機能性も高く、そしてかわいいテンプレ作ってくれませんか~(欲張りw)
2005-11-02 水 12:53:01 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

