スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
散歩中は危険がいっぱい
散歩中、たくさんのワンちゃんに会います。
みかんは小型犬でも大型犬でもどんな犬とも仲良く出来るんです(^o^)
人も大好き。老若男女問わず(笑)

その姿をカメラで撮りたい!と思うのですが。。。。
ここら辺は写真を撮るのは危険。
よそ見してたら事故っちゃう。
田舎のくせに、車が多い。自転車も多い。ダンプカーにびびるみかん。
こんな狭い道はのんびり出来ないよぉぉ~

そしてもう一つ怖いものがあります。
小学生にからまれること(爆)
ずっと付いてくるんだもん。お願いだから静かにして(-_-)


途中で猫に出会うこともありますが、みかんは知らんぷり。
無視される猫ちゃんが可哀想だと思うんですけどぉ~
興味ないのね~落ちてるものには興味津々・・・orz
スポンサーサイト


お散歩 | 【2005-11-08(Tue) 04:07:11】 | ト:(0) | コ:(8)
コメント

お久しぶりです!
かわいいテンプレになってる♪
みかんちゃん、フレンドリーなんですね~(*^▽^*)
ぽんはまだ、他の犬と遊ばせたことがないので、どういうことになるかかなり心配です・・・。あっ、人は大好き「すぎる」みたいです(笑)
お散歩、くれぐれも気をつけながら楽しんでくださいね♪ゆうちゃんのぶんまで(^^)
お外の匂いを持って帰ったら、それだけでもゆうちゃん、嬉しいかも・・・!
2005-11-08 火 08:36:39 | URL | はらだ #1n9Tsjm2 [ 編集]
おひさしぶりですo(*^▽^*)o~♪
フレンドリーというか怖いもの知らずです(汗)
ぽんちゃんもワンコ友達が出来ると良いね!

ゆうはお利口にお留守番しています。
そうそう、帰ってきたみかんの匂いを嗅いでいることがありますよ(笑)
2005-11-08 火 11:22:32 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
他のわんこと仲良くなれて。
イヴは、犬見知りがなかなか治らなくてねぇ。人見知りは治まってきたみたいなんだけどね。友達わんこにしっぽかじられたのがトラウマになってるらしくて「バックはとらせないからね!」と、後ずさり。(笑)

いやいや、本物の田舎というのは、うちみたいに「車が走ってない」って場所を言うんだよ。(笑)
のんさんとこは、都会ってことだね♪
車、気をつけてね。
2005-11-08 火 16:04:16 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
イヴは人でも犬でも猫でも寄って行っちゃいます・・・。
でもワン仲間もバックに回られると逃げ回るとこ見るとこれってどうなの?って気もしますよ~。
猫ちゃんは・・・私の方がイヴを引っ張って逃げます(汗)
うちも散歩中に写真はちょっと危険かも~~実家の田舎だったら良いかも~って思ったけど田舎も日々進歩していていつの間にか実家のまわりも建物が多くなって人も増えてきています。
ゆっくり散歩させてあげれる場所のある人が羨ましいですね。。
2005-11-08 火 18:02:19 | URL | ぷち #k9MHGdfk [ 編集]
シッポ噛まれちゃったらトラウマになるね(^_^;)
後ずさりするなんて可愛らしい(*´∇`*)

いいなぁ、車が走ってない場所。お散歩するには良い環境だよね。
うちは中途半端な田舎なのです(笑)
大自然の中で暮らしたーい!
2005-11-09 水 07:05:19 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
イヴちゃん、誰とでも仲良くなれるタイプなのですねヽ(´▽`)/
やっぱりバックに何かがいると怖いんじゃないでしょうか?
私だって後ろに誰かいたら怖いし(笑)

大草原のような、そんな田舎に憧れますね!
アルプスの少女ハイジみたいな(古w
2005-11-09 水 07:15:46 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

うちのミッキーも比較的みんなと仲良く出来るみたい(=´▽`=)
大型犬には物怖じするみたいだけどw
ラッキーっていうオスだけど仲良しさんがいるよ♪

それにしても車の通りが多いのは危険だね!
うちのところは、たま~~にしつけのなってない?犬がミッキーに吠えまくって
この前なんか飼い主のリードを離してミッキーに向かってきたんだよ!!
その飼い主誤りもしなかったってお母さんが言ってた(○`ε´○)プンプン!!

だいぶ前にも違う犬がお母さんとミッキーのところに向かってきて
お母さんが足を噛まれたことがあったよ・・・orz
ミッキーを傷つけたら絶対許さない。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

のんちゃんも気をつけてね!
2005-11-10 木 17:36:09 | URL | まりあ #- [ 編集]
リードを離してミッキーちゃんを襲うなんて許せないわ!
ごめんんさいって一言ぐらい言えばいいのにね。

お母さん、噛まれちゃったの?
もう!訴えてやるーーー(`□´)コラッ!

猛犬と車には気をつけよう
2005-11-10 木 19:05:38 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

