

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
仲良しだったね
yuu-ron.jpg

ゆうとロンです。
とっても仲良しでした(*^_^*)良い思い出です。
仲が良すぎて少し寂しかった(笑)
ゆうがロンにベタベタくっついて離れなかったんです。
ロンは迷惑な奴だなぁ~って思っていたかも。

ゆうとみかんは。。。
なぜ、仲良くなれないのだろう???
みかんにシッポ引っ張られたり、耳なめたりするのが嫌なんだろうなぁ(^_^;)
でも、別々のケージの中だけどいつもみかんの側で寝るようになってしまいました。
ということは、嫌いじゃないのね。
ゆうちゃ~ん!なぜ、姉ちゃんと一緒に寝てくれないの?寂しいよーん。
複雑な気分です(笑)


思い出 | 【2005-11-12(Sat) 03:30:04】 | ト:(0) | コ:(7)
コメント

うわぁ、いい写真!!・・・癒されますね~(*^▽^*)

ゆうちゃんとロンくんは、男の子と女の子だったからすごくうまくいったのかも?
♂のほうが、♀に対してガマン強いって、どこかで聞いたことがあるので・・・。
みかんちゃんももうすぐ1歳だし、もっと落ち着いてきたら、ゆうちゃんともいい関係を築けますよ~きっと♪
でも・・・のんさん複雑。うふふっ(*゜v゜*) 確かにそうですよね~、でも仲良くもしてもらいたいしね♪
2005-11-12 土 10:18:40 | URL | はらだ #1n9Tsjm2 [ 編集]

この写真とってもいい♪
うちのところもミッキーがお母さんにばっかりくっついてるから
私はとっても寂しいです(ノд-。)クスン
2005-11-12 土 12:41:56 | URL | まりあ #- [ 編集]
セピアな写真も素敵だわ。

みかんちゃんがまだ子供なんで、ゆうちゃんも扱いに戸惑っている…とか?
みかんちゃんの『やんちゃ』が治まったら、仲良しになるよ。(^^)
2005-11-12 土 17:46:30 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
癒されましたか?そう言ってもらえると嬉しいです♪

男の子は女の子には我慢強いんですか~
なんか人間と同じですね(笑)
みかんもきっと1歳過ぎたら落ち着いてきますよね!楽しみ~v-291
2005-11-14 月 15:31:53 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
この写真ね、お気に入りなんだ♪

ミッキーちゃんはお母さんが好きなんだね。
餌で釣るべし(笑)
2005-11-14 月 15:35:57 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
思い出はセピア色が似合うよね。いつまでもロンの事思い出します。

そそ、みかんって子供だからねぇ。。。
ゆうも子供っぽいんだけどねぇ(笑)
仲良しになると嬉しいなぁ。
2005-11-14 月 15:41:46 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-14 月 19:43:23 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

