

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
もうすぐ1歳
29日は、みかんの1歳の誕生日
これで3頭目のワンコだけど、今まで誕生日に何かをしたことが一度もありません(;´▽`A``
犬にケーキ・プレゼント。そんなこと考えたことありませんでした。
最近はペットブーム(?)だからワンコ用ケーキとか売ってるのかな?

私の考えですが、
「犬にケーキなんて贅沢じゃ~」と思ってしまいます(笑)
代わりに私が食べてやるヾ(≧▽≦)ノギャハハ

クリスマスもケーキ。お正月にはおせち。
今のワンコって幸せだよね!
私も犬になりたい(='m') ウププ


今回は誕生日プレゼントを用意しようと思ってます。
何にしよう?
ジャーキーで良いかな。いつもと変わらないじゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ


みかん | 【2005-11-15(Tue) 15:18:20】 | ト:(0) | コ:(6)
コメント

わんこっていいですよねぇ~。わたしもわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中・・”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝”などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてますー。
2005-11-16 水 03:38:37 | URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]

ワンコ好きなんですか~
いい♂のゲット法ですか。興味ありませんw
2005-11-16 水 16:26:20 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

おお!本当にもうすぐですね(*^▽^*) 最初の1年ってやっぱり、感慨深いですよねぇ。
>>代わりに私が食べてやる
(⌒▽⌒)アハハ!私も、のんさんと同じかも~(笑)
そうだ、聞いた話なんですけど、同じ1本のジャーキーでも、1本丸まる渡しちゃうよりも、小さくして、1かけらずつ何回もあげたほうが、犬にとっては嬉しいんだって。
「量」よりも「回数」とのことでした♪・・・そうなのかな(^^;;
2005-11-16 水 17:34:08 | URL | はらだ #1n9Tsjm2 [ 編集]
ワンコってジャーキー好きですよね。
少しずつあげるのがいいんだ~
回数多い方が満足かもしれませんね(^o^)
2005-11-17 木 02:06:01 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
わんこに、ケーキは贅沢…か。(^-^;
わんこは家族…と普段は思っていても、『食』に対しては隔たりが?
ま、わんこの食事に、ケーキは必要無いっちゃ無いけどね。
私は、わんこと一緒にケーキを食う。(笑)
2005-11-17 木 15:31:13 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
私はね、ワンコにケーキ買うんだったら、自分のケーキを買いたいの(笑)
うちは人間が食べる物は一切与えないようにしているんですよぉ~
のあさんもワンコ用ケーキ食べるの?
どんな味がするのか知りたいです!(笑)
2005-11-17 木 23:49:15 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

