

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お風呂が好き?
みかんはシャンプー嫌いなのに、私がお風呂に入るとき付いてくるんです!
で、お風呂場まで入ってきて、洗面器のお湯を舐め始めているΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

「出なさい!」と言って外に出すのですが・・・

ドアを手でガリガリし始めます。
開けて!入りたい!
と言っているようです。

急にどうした?みかんちゃん。
困るよぉ~
みかんが、あまりにもしつこいので慌てて出る私なのでした(;´д`)トホホ

一緒に入ってもいいけど、毎日は困ります。
ん~お湯を舐めたいだけなのかな(笑)


みかん | 【2005-11-18(Fri) 22:16:59】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント
いたんだねぇ、みかんちゃん。(*^-^)
ってか、
自分が洗われるんじゃないから、お気楽にお風呂に入れるのかな。(笑)
お湯、舐めるな~。(爆)
まぁ、冷たいお水よりはお腹にいいか。…って、違うよな。(^^;
2005-11-20 日 15:00:36 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
洗われないってわかってるなんて賢いよね(笑)
突然、変わった行動をするみかんなのです・・・
お風呂場で滑るなよぉ(汗)
2005-11-21 月 03:41:50 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

お久しぶりです~(〃▽〃)
シャンプー嫌いなのに???って感じですね( ̄▽ ̄;)
『シャンプーされる』って思ってないからかな~(; ̄ω ̄)
オーラを感じ取ってるのかも~♪
2005-11-21 月 23:56:55 | URL | ☆ジュンのママ☆ #- [ 編集]
おひさしぶりです(^o^)
オーラ!う~ん、みかんにだけ感じるものがあるのかな?
あっ、そういえば「ロン」もお風呂場についてきてました。
なぜ、ゆうだけ来ないんだぁ?(笑)
2005-11-23 水 22:20:51 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

