

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キャッチフレーズ
ジュンの一日のジュンママさんのブログで面白いものを発見しました!
dogoo.comの愛犬のキャッチフレーズです。
名前を入れるとキャッチフレーズが作れます。
さぁ、やってみよう♪


☆ゆう☆
「泣くなゆう!
おまえの気持ちはよくわかる!」


☆みかん☆
「隣のワンのほうが良いもの食べてるな~とため息をつくみかん」

☆ロン☆
正月映画 「ゴジラ 対 ロン」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑える!
ゆう・みかんにピッタリのキャッチフレーズですなぁ~
ゴジラ対ロン、見てみたい!!(笑)

おまけ↓


私の名前でやってみました。
「渡る世間はのんばかり」

なんじゃ、そりゃ!気に入らない!こんなはずはない!
ともう一度やってみる・・・

「 喜び、怒り、悲しみに揺れるのん 」
違うのが出たよぉー
これも気に入らないけど、私にピッタリだ。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

これ、かなり面白いです。
みんなもやってみてね!
未分類 | 【2005-11-23(Wed) 22:36:54】 | ト:(1) | コ:(7)
コメント

キャハハッ(≧∀≦*)
みかんchanの言葉、イイですね~♪
いつも、ゆうchanの食べる物を見てるのか~(^^*)
のんsanのキャッチフレーズも面白い(≧∀≦)
この世が私だらけだったら…面白いかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2005-11-24 木 02:36:13 | URL | ☆ジュンのママ☆ #- [ 編集]
「ミッキーの破壊した数々の物品の総数がギネスに認定された」

確かに色々食いちぎられたような・・・w
2005-11-24 木 16:26:30 | URL | まりあ #- [ 編集]
いっしょに暮らす
いっしょに遊ぶ
いっしょに寝る
いつもあなたの横にはイヴがいる


そのとーりだ。(´ヘ`;)
イヴってば、ストーカーだから、いつも横…ってか、後ろにいるんだよね。(笑)
2005-11-24 木 20:20:04 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]

きょうロンは、ここへ発見しなかったよ。
2005-11-26 土 14:13:21 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
面白いよね(^o^)
渡る世間は私ばかり。
大爆笑してしまいました!

みかんはゆうのご飯を狙っています(笑)
2005-11-27 日 14:55:58 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ギネス認定!!
すごいキャッチフレーズだね(笑)

食いちぎられたんだ。うちの子達と同じだわw
2005-11-27 日 15:00:02 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
おぉぉ!!とってもステキなキャッチフレーズ!!
私もそれが良かったよー(笑)

のあさんとイヴちゃんは仲良しってことだね♪
いつも横にいるっていいよね。
あら?うちのワンコはどこにいるんだ?(^_^;)
2005-11-27 日 15:05:13 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キャッチフレーズやってみました(^_^)v
【2005-11-30 Wed 22:48:50】 | みかん&はちぷーの日記
