

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
誕生日プレゼント
見つけました!みかんの誕生日プレゼント
ペットショップでうろうろしていたらありました!
かわいい~みかんに似合う!みかんにはやっぱりオレンジがいいねぇ。
ちょっと待て・・・・高いな( ̄ー ̄; ヒヤリ

迷いましたが、あまりにも可愛いので買ってしまいました。
お誕生日とクリスマスとお正月が一緒に来たと思えばいいのだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20051127204916.jpg

オレンジですよ、カキじゃないですよ(笑)
気に入ってくれたみたいです。よかったぁ~
中は結構広いので、ゆうも一緒に入れます。ふわふわしてて気持ちよさそう。

これで冬が越せるね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


PICT0047.jpg


ありがと。みかんのおうち気に入ったよ。これはみかんだけのおうち。
ゆう姉ちゃんは入れてあげないもん  by みかん


おーい!ゆうも一緒に入れてあげてよっ!みかん、あと2日で一歳でしょ!
もうお子様は卒業してください(; ̄ー ̄A アセアセ
みかん | 【2005-11-27(Sun) 21:17:17】 | ト:(1) | コ:(4)
コメント
可愛いー!
暖かそー!!
美味しそー!(違)
みかんちゃん、素敵なプレゼント貰ったねぇ。
イヴにも、ちょっと貸してくれる?
…でも、イヴだったら、入り口にピタっとはまりそう。(^▽^;)
「つっかえちゃった~、助けてー!」とか言うかも。(爆)
2005-11-28 月 19:45:03 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
みかんちゃん!お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
1歳になったんですねぇ~~♪
みかんちゃんにみかんのお家って思ったらみかんじゃなくてオレンジなんですね
(^ ^;Δ フキフキ
2005-11-29 火 01:32:38 | URL | ぷち #k9MHGdfk [ 編集]
美味しそうでしょ!(笑)
中はホント暖かいです。
私が頭を突っ込んでみました。そのまま寝てしまいそうだヾ(@^▽^@)ノわはは

イヴちゃんも入れると思うけど~
はまったら、切って大きくしてしまおう(爆)
2005-11-29 火 18:29:52 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ありがとうm(_ _)m
1歳になったんですけどね~何も変わらないの(笑)
まだ赤ちゃんっぽいし。。。

オレンジとみかんって同じですワン♪
いちごとかリンゴも売ってました(*´∇`*)
2005-11-29 火 18:35:01 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にんじんの着ぐるみプーさんぬいぐるみをプレゼント! 頭にかぶったにんじんをぬがせばいつものプーさんに かわいいにんじんをいつも手放さないプーさんです。 【リニューアルパッケージ】グリニーズ ティーニーズフルパック48本入もプレゼント! (犬用おやつ)[ナ
【2005-11-28 Mon 02:36:40】 | ワンダフルだニャー - pet goods [ペットグッズ] -
