

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1歳になりました!
今日はみかんのお誕生日。1歳になりました
おめでとう♪ヾ(´▽`*)ゝヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)♪
オトナの女だね!
PICT0054.jpg

おとなってな~に???それよりもケーキは?

ケーキは来年ね・・・良い子にしていたらね(='m') ウププ
これからは大人なんだから、やんちゃなことはしないようにねっ
もう骨折らないでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今までいろんな事があったね。
病院ネタが多かったけど、これからは楽しい思い出をたくさん作ろう!

PICT0057.jpg

オモチャが好きでーす。おとなになってもオモチャだけは離さないよ。
のん姉ちゃん!ゆうちゃん!サッカーしようよ

あ!お誕生日のお祝いもらったよ。みんなありがとう! by みかん


みかん | 【2005-11-29(Tue) 19:29:53】 | ト:(0) | コ:(11)
コメント
みかんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。v-315
ついこの間、おサル期だ~とか言ってたのに、もう1歳なんて月日が経つのは早いねぇ。>年寄りくせ~(笑)
元気いっぱいに1歳を過ごしてくださいね。
2005-11-29 火 21:20:03 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
みかんちゃんもう大人の仲間入り?
ですね。
1歳まだまだカワイイ年頃です。
来年はケーキ食べれますように・・・
2005-11-29 火 21:32:38 | URL | はちぷー #- [ 編集]
v-384Happy Birthday みかんちゃん♪v-384
もう、1歳なんですね!
この1年はいろいろあったと思うけど、それだけ、のんさんにしてみたらこの誕生日は感慨深いんじゃないでしょうか?ホントおめでとうございます~♪
みかんちゃん、これからの1年は良い子で元気でいて、2歳の誕生日にはぜひともケーキget!しなくちゃね~(笑)
プレゼントとっても可愛くて似合ってましたよーv-344
2005-11-30 水 09:02:31 | URL | はらだ #1n9Tsjm2 [ 編集]
ありがとうヽ(´▽`)/
そうそう、お猿の時期があったよね。1年過ぎるのはあっという間です。あっという間に2歳になっちゃうよ(笑)
2005-11-30 水 11:30:55 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
どうもありがとう♪
大人ですね~人間でいうと二十歳です。
そういえば、ぱちぷーさんちのみかんちゃんも誕生日近いんですね!
2005-11-30 水 11:34:19 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ありがとう(*^_^*)
この1年はいろいろな事件がありすぎました。一生忘れないですよ(笑)

健康で誕生日を迎えられたことが嬉しいですね!
2005-11-30 水 11:44:28 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

みかんちゃんお誕生日おめでとう♪
やんちゃだと一緒に遊べるからいいね('-'*)
怪我には気をつけたほうがいいけど私もミッキーともっと遊びたいからw
素敵な女性になってねo(〃^▽^〃)o
2005-11-30 水 16:36:58 | URL | まりあ #- [ 編集]

遅くなっちゃったけど、みかんchan、お誕生日おめでとう♪
素敵なお家を買ってもらったんやね♪
ゆうchanと仲良くネンネするんやよ~(^_-)-☆
2005-12-02 金 00:47:55 | URL | ☆ジュンのママ☆ #- [ 編集]
ありがと~ヽ(*^^*)ノ
一緒に遊べるのはいいんだけど、疲れるよ(笑)

ステキな女性になって、いつかミッキー君と遊ばせよう(☆゜∇゜)☆ニャハハ
2005-12-02 金 09:27:17 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ありがとう♪
お祝いの言葉をもらって、みかんは幸せ者です。

みかんのお家にゆうは一度も入ってないの。
ゆうは変な物だと思ってるみたいヾ(;´▽`A``アセアセ
一緒に寝てくれると嬉しいなぁ~
2005-12-02 金 09:35:29 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

のんは、オトなどをウププされたはずだったの。


2005-12-04 日 11:53:36 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

