

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
写真が消えてる
本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。


なぜ、画像が出ないのだろう・・・・
と考えていたらこんな事になっているとは(>_<)
もう、イヤー
こんな障害が起こるなんて、許せませんよ(;´д`)トホホ

今日はめちゃくちゃ寒く風邪をひいてしまいました。
なんて運の悪い日なんだ!

ゆうとみかんはコタツで丸くなる~


未分類 | 【2005-12-04(Sun) 19:18:03】 | ト:(0) | コ:(14)
コメント

なぜ「n」だけなんでしょうか。
不思議ですね。

はちぷーも風邪引いてしまいました(T_T)
熱がどんどん上がって来ています。
今日はもう寝ます。
お互いにこれ以上酷くならないといいですね。

お祝いコメントありがとうございました。
2005-12-04 日 20:04:21 | URL | はちぷー #- [ 編集]
本当だぁ~~画像が消えてるぅぅ!
nで始まるユーザーだけ?ってのも良く分からないけど・・思わずうちはなんで始まるんだったかな?って考えたらeでした。。
のんさん、風邪大丈夫ですか?
お大事にね♪
2005-12-04 日 20:11:46 | URL | ぷち #k9MHGdfk [ 編集]

あらら。。。大変ですね。
nがつく人だけか…。変なのぉ~v-12
カゼ、早く治るといいですね。
私は何だか分からないけど、頭が痛いです。それに今日の朝、左の目だけ見えにくくなって、30分くらいすると治りました。。。

なんなんでしょうか。のんさんお大事に。
2005-12-05 月 16:48:29 | URL | 奈々 #BoheOJYw [ 編集]
そんなことがあるんだ(;´▽`A``
早く復旧して欲しいね!
2005-12-05 月 18:11:05 | URL | まりあ #- [ 編集]
nだけなんて…。
( ̄□ ̄;)はうっ!
私もfc2はnだわ…って、もういいのか。(^^;)

私も現在、お熱赤丸急上昇ちぅです。
…ってか、もう数日下がってません。(つД`)
のんさん、お大事にね。
私も大事にするわ。(笑)
2005-12-05 月 19:59:46 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
ぱちぷーさんも風邪ですか~
これから寒い日が続くようなのでお互い気をつけましょうね^^

なんか体がだるいです・・・
もう若くないのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ
2005-12-06 火 22:45:05 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
びっくりしましたよ~
寝ぼけて消したか?なんて思ってしまいました(笑)
nohohonnだから消されたんだな(なぜ)

風邪は寝て治すのが一番ですよね~??
さぁ、今日も早めに寝よう(-_-)
2005-12-06 火 22:49:26 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
左目だけ見えにくいんですか?
ん~心配ですね。
ただの風邪だと良いのですが・・・

お互い体には気をつけましょうね
2005-12-06 火 22:52:48 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
世の中何が起こるかわからないよね。
明日、起きたらBlogが消えていたら・・・
ショック!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

2005-12-06 火 22:56:56 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ああ!のあさんもnだったね(>_<)
でも新しいブログだけみたいだよ。
復旧しなかったら、もう一度画像アップするしかないな

のあさんも風邪ですか~
ブログで感染してしまったか(違
お大事にね。
2005-12-06 火 23:02:22 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

ネットでロードと、ロードなどできませんでした
ネットでファイルや大きいファイルとか考えていたら
のんは、ネットで大きいお客様とか、お客様とかを修復したいの。


2005-12-11 日 12:05:57 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

ロンは、ここへファイルもアップしなかった?
またここにのんが障害みたいなアップしたかった。
またのんは影響したかったの♪
またここまで影響された!
2005-12-18 日 14:37:03 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

ロンが、障害とかできませんでした
画像など出ないのだろう
ユーザーや、大きいロードとかをバックしなかった。


2005-12-25 日 11:55:03 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

のんは、ネットで障害とか、記事など致しました
ユーザーと大きい画像や、ファイルを発生しなかった。


2006-01-01 日 11:35:41 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

