

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
明けましておめでとうございます
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近、とても忙しく
ブログ更新していませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
PICT0067.jpg

ゆうは病気なんか吹っ飛んでしまったぐらい元気です♪
毛もふさふさ~暖かいぃぃ

PICT0070.jpg

みかんも相変わらず元気です(*´∇`*)
生まれて初めて美容院に行ってきました~ ちょい寒いかなっ?
動き回ってトリマーさんを困らせてしまいました(反省)

こんな格好ですいませーん( ̄Д ̄;)
寝ころぶのが好きで、どこでもこんな格好に。
あぁ、恥ずかしい(笑)

今年は戌年ですねー
みなさまにとって良い1年になりますように(^^)/


ゆう&みかん | 【2006-01-03(Tue) 01:20:08】 | ト:(0) | コ:(9)
コメント

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ゆうちゃんもみかんちゃんも
元気一杯なんですね。
のんさんは一段落ついたのかしら?
今年ものんびり行きましょうねv-238
2006-01-03 火 11:33:10 | URL | はちぷー #- [ 編集]
昨年は大変お世話になりました。

ゆうちゃん、調子いいんだね。(*^-^)
嬉しいことだわねぇ~。
みかんちゃん、ふにゃ~んとした姿がなんとも可愛らしいこと。
で、のんさんは?忙しいの?忙しすぎて体調崩さないでねぇ。

今年もよろしくお願いします。
のんさんにとっても、よい1年でありますように。e-266
2006-01-03 火 20:08:24 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
昨年中は、いろいろお話ししてくださってどうもありがとうございました(*^▽^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!

お忙しかったみたいですけど、お正月はのんびりされましたか~?(^^)
ゆうちゃんもみかんちゃんも元気そうでなによりです♪
みかんちゃん、サッパリしたら少女の面影再び、って感じでかわいいですね(o^-^o)

今年一年が素敵な年になりますように!
2006-01-04 水 09:08:09 | URL | はらだ #1n9Tsjm2 [ 編集]
どうしてるのかなぁ~って思ってた。
忙しかったんだね。
みかんちゃんかわいい(*´∇`*)
ゆうちゃんも元気になってよかった♪

今年もよろしくね☆
2006-01-04 水 19:19:47 | URL | まりあ #- [ 編集]
v-308はちぷーさんへ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
のんびり~楽しく~過ごせたら良いですね!

v-308のあさんへ
こちらこそお世話になりました~
お世話になりすぎたかなっσ(^_^;)アセ

みかんは、ふにゃふにゃですよぉー
まるで猫みたい(笑)
忙しいんですよぉ。この言葉久しぶりに言った!(爆)

今年もよろしくです~

v-308はらださんへ
お正月は寝て食べて・・・・
ヤバイ!太ったかも( ̄Д ̄;;

みかんは毛が少なく、どうなるか心配でしたが可愛くなりました。
少女というより少年に見えますよ(笑)


v-308まりあちゃんへ
まりあちゃんにとって良い年になるといいねヽ(´▽`)/

みかん、可愛いでしょ~
親ばかだw

今年もよろしくね!
2006-01-07 土 07:05:24 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

ネットで大きい元気とかを更新しなかったの?


2006-01-08 日 11:56:59 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

ロンはみかんとか病気する?
ここまでのんで毛ご無沙汰するはずだったみたい。
ここへ病気したかも。
2006-01-15 日 12:12:36 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

のんさん、お久し振りですv-388
お久し振りすぎて覚えてないかもですねv-356
もうかれこれ半年ぐらいblog放置しちゃってますが
3ポメ達は元気ですv-410
今年は12歳と11歳になっちゃうほど
高齢ポメズ達ですがv-356

365日カレンダー見ましたぁ
ウチも3匹登録しててゆうちゃんとみかんちゃんの
可愛いお写真も発見しましたv-343

さぼりすぎな私と3ポメですが
今年も宜しくお願いしますv-407
2006-01-16 月 06:01:21 | URL | cand #- [ 編集]

v-308candさんへ
お久しぶりです(*´∇`*)
忘れてませんよぉ~
何かあったのかな?って心配してました。

3ポメちゃんとcandさんが元気で嬉しいワンv-286

今年もよろしくね!
2006-01-18 水 10:10:20 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

