

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
かみ癖でした
オレンジハウスで寝ているみかんです(^○^)
PICT0074.jpg

寝ているところをコッソリ撮ろうと思ったら起きてしまいました(;´▽`A``

肉球がぁ~可愛い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
触ってると気持ちいいわぁ~

爪は異常ありませんでした!
かみ癖になってしまったようで・・・
噛んで怒られる(遊んでもらえる?)のが楽しいようなので無視作戦開始いたします(笑)

爪をボリボリ、なぜ急に?
お腹すいていたのかなヾ( ̄o ̄;)オイオイ


PICT0078.jpg

べろ~~~~ん
長いよ!長すぎるよ!
うちの子より舌が長いワンちゃんいませんかぁ??(>▽<;;


みかん | 【2006-01-30(Mon) 14:57:48】 | ト:(0) | コ:(17)
コメント

ホントだ~!
みかんchanの舌、超長い( ̄▽ ̄;)
ビックリしちゃったわ…
しかも、凄いシャッターチャンス!!
2006-01-30 月 22:53:31 | URL | ☆ジュンのママ☆ #- [ 編集]

ほそなが~いΣ( ̄□ ̄;)w
爪、異常なくてよかったヽ(=´▽`=)ノ
2006-01-31 火 18:14:35 | URL | まりあ #- [ 編集]
おまめを見ると、どうしても
匂いを嗅ぎたくなるんですが…( ̄▽ ̄;)
2006-01-31 火 19:48:20 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
ホントびっくりでしょ!超長いのです(笑)
あくびするたびに長い舌が出るので狙って撮りました。
連写ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2006-02-02 木 16:24:01 | URL | のん #- [ 編集]
細いよね!ゆうは太くて短いんだけど(='m') ウププ
頑張れば耳まで届くかもしれない(謎)
2006-02-02 木 16:28:56 | URL | のん #- [ 編集]
匂い嗅ぐの私も好きだよ.....(; ゜゜) コッソリ
良い匂いがするんだよね!
犬好きならわかるはず!きっと(笑)
2006-02-02 木 16:34:31 | URL | のん #- [ 編集]
な・・・長い~~!!びっくりです!!
この瞬間をとらえたのんさんにもびっくりでーす!(笑)

構ってもらいたくて噛んじゃってたんですね♪異常ではなくて、ヨカッタです!
・・・そういえば、ぽんの歯もあれから全然抜けず・・・犬歯は3本、まだ乳歯が残ってます。全然抜ける気配はありません(^^;
2006-02-03 金 23:32:10 | URL | はらだ #1n9Tsjm2 [ 編集]

みかんちゃん、やっぱり癖だったんだねぇ^^
人間でも爪噛む癖の人いるもんねぇ
人間なら爪噛まないようにカラシをぬるとか
荒治療?!あるけどw
ポメちゃんは出来ないしねぇ><

肉球かわいすぎいい
ポップコーンの香ばしい香りがたまりませんわぁあw
2006-02-04 土 14:21:57 | URL | cand #- [ 編集]

きのうロンが、のんは肉は開始♪
2006-02-05 日 12:32:33 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
長くてビックリするでしょー
一瞬を撮るのは根気が必要です(笑)

ぽんちゃんも抜けてないんですね・・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン
ポロッと抜けておくれぇー
2006-02-11 土 13:14:42 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
カラシ!良いアイディアだ~
でも、うちの子だったら・・・・
「美味しい!」とか言いそう(笑)

ポップコーンの匂いだよねっ!!
みかんに肉球の匂いを嗅がせてみたんだけど何の反応もなかったけどねぇヾ(≧▽≦)ノ
2006-02-11 土 13:21:44 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

きょう、ワンに無視しなかったー。
2006-02-12 日 12:00:00 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
教えていただいたので早速コメントを~^^

うちのぽめのじーく君は相変わらず元気いっぱいです。

少し大きくなったのかサークルの屋根?まで立って届くように・・・。

相変わらずサークルから出すと僕の顔にまっしぐらです、うれしいけどなめすぎ~><

なんでわんこは顔をなめるのがすきなんですかねぇ~?

みかんちゃんみたいな長い舌でなめられたらえらいことになりそうだw
2006-02-14 火 00:32:39 | URL | りひ #- [ 編集]
コメントありがとぉ~
ジーク君に舐められてるのねぇw
あまりにもしつこいようだったら叱った方がいいよー
私も顔舐められてますけどねw口だけは舐めないでほしい(>▽<;; アセアセ
2006-02-14 火 23:17:48 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

のんの、舌みたいな無視するはずだった。
のんが球も開始された!
2006-02-19 日 11:55:39 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

のんは、ネットでみかんと大きい異常など可愛い
肉球などを開始すればよかった?


2006-02-26 日 11:53:01 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

可愛い肉球とか、ワンちゃんや肉球を無視しなかった。


2006-03-05 日 12:01:43 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

