

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春ですね~
またまた、サボり気味のブログになってます( ̄ー ̄;
みなさんのブログはちょこちょこ見にいってます。
が、コメント残さず・・・すいませんm(_ _)m

春はやっぱり眠い!
ということで、ゆうもみかんも寝てばかり。
みかんはオモチャで遊び疲れて寝る感じ。

ゆうは、もうこの歳だからかな(笑)
もうすぐ11歳の誕生日で~す♪11年ってあっという間だね。

PICT0081.jpg

ふわふわふとんの上は気持ちよい♪
みかんに邪魔されても動きません( ≧∇≦)ニャハハ!


話は変わりますが

「ワンちゃん、可愛いね」って言われること多いですよね?
知り合いに、写真(ゆう)を見せたのですが!
「バカみたいな顔してるね」と言われてしまいました。

えっ!なんでー!??今なんて言った?

(心の中で怒る私)

良い意味で言ったらしいけど、普通言わないと思う。

こんなことで怒るわたしの方がおかしいのだろうか(-_-)ウーム
犬を飼ったことがない人は、簡単にこういうこと言うのかなぁ?

めちゃくちゃ可愛いと思って見せたのに~
親馬鹿すぎたのかなぁ。。。
ゆう | 【2006-03-05(Sun) 13:22:08】 | ト:(0) | コ:(14)
コメント
「バカみたいな」でいい意味ってのが分からんな。
「バカみたいな顔してる」と言われると、喜ぶんだろうなぁ…その人。

うちの近所に変な人(←失礼な言い方)がいて「あなたは冬の子犬ですね。すばらしいです!」ってイヴを褒めてた。意味わからんっちゅーの。(笑)
2006-03-05 日 20:24:37 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]

バカみたいって・・・意味がわからないなぁ(; ̄- ̄)
犬が嫌いなのかな(;´▽`A``
でも、その言い方は私も失礼だと思うな(-ε-)ブーブー
2006-03-06 月 16:19:51 | URL | まりあ #- [ 編集]
やっぱり怒るよね。でもその人も反省してたみたいだから許してあげる(笑)

冬の子?ポメは冬・雪が似合うってことなのかな?
意味わからないけど、その人にとっては最高の褒め言葉なんだよ。きっとo(^▽^)oキャハハハ
2006-03-09 木 17:01:42 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
バカって言葉はキツイね。
アホならまだ良いか?・・・良くない!(; ̄ー ̄川 アセアセ

まぁ、気にしないでおこう(笑)
2006-03-09 木 17:06:26 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ゆうちゃん、もうすぐ11歳ですか。
寝姿可愛いですね!
我が家の鈴(りん)は9歳♂です。
甘えん坊のガキ大将です、どうぞ仲良くして下さい。
2006-03-09 木 17:55:28 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-10 金 01:44:30 | | # [ 編集]
はじめまして(^▽^)/
コメントありがとうございます。
甘えん坊なところが同じですね(笑)

ブログ拝見させて頂きました。
鈴ちゃん可愛い~~~
ワンコの顔を見ているだけで癒されますね♪
2006-03-10 金 10:46:19 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
のんさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
甘えん坊の鈴をどうぞよろしくお願いします。

3月10日、お父様がお誕生日、奇遇ですね。
移り気と浮気性、私もありませんよ。
さて、すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちでしたか。
これからも、どうぞ仲良くして下さい。
2006-03-11 土 16:08:42 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys [ 編集]
ゆうちゃんのお誕生日だよね~。
お誕生日、おめでとー☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今頃、お誕生日のお祝いしているのかなぁ~?(笑)
ゆうちゃん、これからもイヴと仲良しでいてね♪(*^▽^*)
2006-03-11 土 19:50:30 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
ホント奇遇ですよね。同じ誕生日同じ犬種好き?共通点が多いですね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2006-03-11 土 21:03:07 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ありがとう!!ゆうも喜んでます。
覚えていてくれたなんて~嬉しい!

これからもよろしくねヽ(*^^*)ノ
2006-03-11 土 21:06:48 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

遅れちゃったけどおめでとおおお♪
これからもますます元気にHappyに長生きしてくださいね^^
うちの2匹も6月に追いつきまーすw

また暫く放置してたらウチはコメントスパムが
大量発生^^;;;
むかつきいいいいいw
2006-03-19 日 19:47:01 | URL | #- [ 編集]

↑の名前書くの忘れて投稿しちゃった><
荒らしじゃないのでごめんなさい^^;
2006-03-19 日 19:47:43 | URL | cand #- [ 編集]
どうもありがとぉ~~~~(*´∇`*)
6月、もうすぐだね。誕生日は何かプレゼントあげるのかな?

スパム・・・気分悪いねぇ。退治しなきゃw
ほとんど、スパム来ないなぁ(゜ー゜*?)オヨ
2006-03-20 月 10:28:22 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

