

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ギブスが取れた♪
包帯のみになりました!
病院へ行ってレントゲンを撮りました。
良くなっているということでギブスを外すことが出来ました!
めちゃ嬉しい(≧o≦)ノ
骨折して手術して約1ヶ月。みかんはすごく頑張りました♪
もう少しの辛抱でお散歩にも行けるようになるねO(≧▽≦)Oワーイ

PICT0161.jpg

みかんちゃんがんばったねって先生にほめられたよ~
手の包帯を舐めちゃいけないから、こんな変なもの付けられたー
邪魔だな。。。眠いんだわん。  by みかん


みかん | 【2005-09-24(Sat) 18:37:30】 | ト:(0) | コ:(12)
コメント

みかんちゃん、ギプス取れて良かったねv-237
包帯が取れるまではもう少しかかっちゃうけど、頑張ってv-237
2005-09-24 土 23:32:52 | URL | ワリ #- [ 編集]

こんばんは!
ギブスが取れてよかったですね!
うちも初代のミニピン骨折させて
しまいました!反省しています(>_<)

リンクして下さったのですね?
有り難うございます!
こちらこそどうぞ宜しく
お願い致します!
また遊びにこさせて頂きます!
取り急ぎお礼まで....
2005-09-25 日 02:56:11 | URL | kotobuki-T #wID0Kbn. [ 編集]

ちょっと久しぶりに覗いてみたら新しくできてる!
びっくり∑(`□´/)/
あれ?もう一個の新しいの見てみたら見れないよ~。
あとうちもリンクしていいのかな?
私のサイト覗いてる人はごくわずかだげど知られたくない人がいるにゃん(笑)
とかだったらやめておくね('-'*)

みかんちゃんもギブスが取れてよかったにゃ(*´∇`*)
カラー?って始めてみた時はびっくりするよね(笑)

2005-09-25 日 10:07:04 | URL | まりあ #- [ 編集]

●ワリさんへ
ありがとう!ミミちゃんも頑張ったよね。
みかんも頑張りますv-411
2005-09-25 日 11:39:54 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

●kotobuki-Tさんへ
骨折ってよくあることなので、反省なんてしなくて良いですよ~
でも気をつけたいですね。

リンク貼らせて頂きました。
また遊びに来てくださいね(^o^)
2005-09-25 日 11:45:14 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

●まりあちゃんへ
ひさしぶり~こっそり引っ越してきたのよ~(笑)
もう一個のサイト??見れない?もうちょい待って~(汗)

リンクOKだよe-68
こっちからもリンクして良いかな?

カラーね、何じゃこれ!って思った。エリマキトカゲみたい(笑)
2005-09-25 日 12:30:33 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

おぉ!
ギブス取れたのねぇ。おめでとう♪
みかんちゃん、エリザベスカラー嫌がらないんだね。エライなぁ。
イヴだったら、絶対に動けなくなると思うよ。なんせ、ガムテープを身体に貼っただけでも、動けなくなるんだもん。キョンシーかよ?ってカンジだよ。(笑)
もう少しの辛抱だね。みかんちゃん、がんばれ~♪
2005-09-26 月 08:31:44 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]

●のあさんへ
<(_ _*)> アリガトォ
嫌がってるんだけど、取れないから諦めてるって感じです。
イヴちゃんはキョンシーかぁ(笑)
みかんは走り回っちゃって、カラーぶつけて壊しそう( ̄ー ̄; ヒヤリ
2005-09-26 月 15:47:34 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

リンク完了しましたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
のんちゃんとこからもリンクよろしくね☆
2005-09-26 月 16:12:45 | URL | まりあ #- [ 編集]

うわ!ピンク!w( ̄o ̄)w オオー!
色、変えられるのね・・・知らなかった。

リンクありがと♪今から確認しにいくよぉ~ん
2005-09-26 月 16:27:11 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

はじめまして。
みかんちゃん、大変でしたね。
うちにもシュガーっていうコーギーがいたんですが、その子が手術した時も、青いカラーしてたなぁって思い出しました。
シュガーは1年前に死んでしまったんですが、またもうちょっとしたら、新しいコーギーと暮らすのを夢見てます。
ロンちゃんのお友達に加えてくださって、ありがとうございます。
これからもよろしくです。
2005-09-27 火 14:10:29 | URL | リリカ #8WFIowAI [ 編集]

●リリカさん
はじめまして(^_^)
いつもBlogPetに足跡残してくださってありがとうございます。
シュガーちゃんが亡くなってまだ1年なんですね。
うちのロンは亡くなってちょうど2年が経ちました。
忘れられませんよね。。。

新しいワンちゃん楽しみですねv-290
2005-09-27 火 20:01:17 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

