

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
11歳になりました♪
今日はゆうの誕生日です。お誕生日おめでとう
11歳なんだね~ホント早いなぁ~って思います。


ゆうに歯がキレイになるというガムを買ってあげましたo(*^▽^*)o
今まで何をあげても反応なしの「ゆう」が噛み始めた!!
そんなに美味しいのですか??(笑)

そして、みかんにも同じガムをあげました。
これはビックリ。驚きの早さ(笑)飛びついて食べてます。
P1000064.jpg

ゆうは心臓も悪化してないし、みかんが来てからは元気いっぱいになりました。
これからも家族みんなで仲良く暮らそうね。
そしてロンのぶんまで長生きするんだよぉー

誕生日祝いじゃ~ってことで夕飯はしゃぶしゃぶでした。
(ワンコには関係ないじゃんw)
一口もあげてないし(;´▽`A``
11日はゆうの誕生日。10日は父の誕生日なんです。
一緒に誕生会O(≧▽≦)O ワーイ♪

ゆうの誕生日がなければ、父の誕生日は忘れられている・・・たぶんΣ(゜口゜;


ゆう | 【2006-03-11(Sat) 20:54:46】 | ト:(0) | コ:(16)
コメント

ゆうちゃんお誕生日おめでとう♪
うちのミッキーも今年11歳みたいw
同い年だねヽ(=´▽`=)ノ

みかんちゃんとも仲良くしてるみたいだし良いことだね。
うちのミッキーは最近、調子が悪いみたいで病院行ったら老化によるものだって
元気に見えてももう人間だと初老?くらいなんだよね。
いつまでも元気でいて欲しいよ(*´∇`*)
2006-03-12 日 04:52:10 | URL | まりあ #- [ 編集]

広いホントやキレイとかなければ
ロンが、今でなしゆうと、みかんとか、美味しいのですゆうなどするんだよ
驚きとか忘れられている
ロンたちが、ロンのぶを関係したみたい…


2006-03-12 日 13:24:30 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
11歳お迎え出来ておめでとう~!
マロの分までいっぱいいっぱい長生きしてね。
まおは7月で4歳だ。時が経つのは早い!ドキドキw
お父さんもオメデトウゴザイマス…
2006-03-12 日 17:07:58 | URL | マロママ #8gfOIHpU [ 編集]
ありがとう(*´∇`*)
ミッキーちゃんも11歳なの!?
そう老化の初め・・・初老だね(笑)
大きな病気とかなくて良かったね♪
2006-03-13 月 09:15:18 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ありがとう!!
まおちゃん、もう4歳になるんだ。ほんと早いね。
まおちゃんもゆうもみかんも長生きしよう。目指せ、ご長寿犬!!(*゜▽゜)ノ
2006-03-13 月 09:19:42 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ご無沙汰してます!
そして、遅くなってごめんなさい!
ゆうちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます♪
おいしそうに食べてるなぁ~(^▽^)
この色は・・・グリニーズですか?今度、ぽんにもあげてみよう!(^^)
みかんちゃんが来てから体調も良いのですね♪やっぱり仲間がいると、緊張とかもするだろうけど、「良い」ストレスになるのかな?
私の実家にも今年11歳になるMIXがいるんですけど、同居犬がいるせいか、若い感じですよ(^^)
ゆうちゃん、この調子でずっと長生きしてね!
2006-03-16 木 11:19:53 | URL | はらだ #1n9Tsjm2 [ 編集]
おひさしぶりです(^○^)
そうそう、グリニーズです。とっても美味しいらしいですよ(笑)
ゆうは、みかんに負けたくないという気持ちが強くて、張り合って若返ってるんだと思います。
11歳になるワンちゃんがいるんですね~長生きしてもらいたいね(*^-^)

はらださん、ありがとう!!
2006-03-17 金 12:11:38 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

今でみかんや、驚きなどをワンコすればよかった?


2006-03-19 日 12:20:01 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
ここんとこブログの更新もさぼって巡回もさぼっていたのでとーーっても遅くなりましたがゆうちゃんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ワンちゃんの年齢ってなんだかあっと言うまですよね。。
グリニーズ・・・やっぱり美味しいのかな?
イヴにも買ってあげようかな?って思いながらも食べなかったらどうしようって思って未だに買ってみた事がないんですよねぇ~。
2006-03-26 日 00:23:13 | URL | ぷち #k9MHGdfk [ 編集]

今で一口とかガムなどを関係したかったの♪


2006-03-26 日 12:20:31 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
またまおの痒みが酷くなってきた…
エリザベスカラー装着中です。
あんまり痒くて「かいてぇ~!」と催促してくるので、ついカキカキ…痒みが増すのでいけないのだけれど。
2006-03-29 水 14:18:33 | URL | マロママ #8gfOIHpU [ 編集]

今で元気や大きいみかんやみかんやロンのぶとか忘れられている
ロンが、今でガムをワンコする


2006-04-02 日 13:09:11 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

きょうロンは、今へ一口みたいな誕生するはずだった。
2006-04-09 日 11:26:49 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

きょうロンが誕生するはずだった。
そしてのんとビックリしたかもー。
そしてきょうロンが祝いしたかったの♪
2006-04-16 日 11:34:08 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

きょうロンが今に誕生された。
そしてきょう、長生きしたかった。
ないし今へみかんとか反応された!
ないしきょうは、今へのんと今に誕生しなかった?
そして今で一緒したかった。
そしてきのう、のんはガムへ誕生するつもりだった。
2006-04-23 日 11:37:36 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

なし一口とか早いゆうとか、ガムやなし家族などをビックリしなかったよ。


2006-04-30 日 11:34:43 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

