

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
▼o・_・o▼コンニチワン♪
みなさま、おひさしぶりですm(_ _)m
GWだし~お天気良いし~
みかんを連れて遠出しようと思っていたのですが・・・・
私、体調を崩してしまいました(/_<。)ビェェン

ゆうもみかんも元気!
その元気、私にわけてよぉ~~~~

最近では、とっても仲良し~なゆうとみかんです。
お互い顔を舐めあってますw
ゆうは、みかんが家にいないときは玄関でジッーと待ってるし(笑)
みかんはゆうがいないとき「くぅーん、くぅぅーーん」と鳴いてます。
その声がかわいいんだよねぇ(ノ∇≦*)


話は変わりますが、
ニンテンドーDSライト、ついに手に入れました!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってみました。
なんとぉ!!!
脳内年齢が80歳・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

音声認識壊れてるんじゃないのぉ???
「あか!」「あお!」「きいろ!」「くろ!」とマイクにむかって叫ぶんです。
もう一度挑戦!
脳内年齢60歳。。。。わぁ~若返った~
って喜んでる場合じゃない。毎日鍛えようと思います(汗

これをやっていたら、みかんが驚いて逃げていきました。
大声出し過ぎでしょうか?(笑)
ゆう&みかん | 【2006-05-05(Fri) 03:23:51】 | ト:(0) | コ:(10)
コメント
いいないいな(>_<)
私も欲しい~DS!
でもお金が無いよ~(ノд-。)クスン
頑張って鍛えてちょw
2006-05-05 金 12:57:11 | URL | まりあ #- [ 編集]
若返ってるーっ!!
いいなぁ…。私、39歳から58歳に老化したよ~。(笑)
トレーニングの意味、ぜんぜんなーい!!(爆)
私も、声に反応してくれなかった。きいろ…が、ダメダメだったの。それ以来、声ではやってないわ。諦めた。(^▽^;)
20歳目指して、がんばろー!ね。( ̄0 ̄)/
2006-05-05 金 19:38:48 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
ご無沙汰で~す。
DSいいなぁ~。
はちぷーも欲しいけど、手に入りません(>_<)
このゲームがやりたくてしょうがないです。
でもやったらはまって朝までやりそうで
恐いです(^_^;)
2006-05-05 金 20:08:33 | URL | はちぷー #- [ 編集]
私の母がやってみたいと言い出したので、買ったのw
だからお金は母が出しましたw
老化気味な(?)母親が若返りそうです♪

私も老化してるので鍛えます!w
2006-05-06 土 07:20:39 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
やっぱり声だと上手く出来ないんだね。
58歳!!私より若い~(笑)
20歳になるまで鍛えよう~がんばろ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006-05-06 土 07:27:17 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ご無沙汰してます~
DS,なかなか手に入らないですよね><
並んで抽選してやっと買えました!

朝までやると、かなり疲れると思う(;´▽`A``
逆に頭が(゜ρ゜*) ボー
2006-05-06 土 07:34:29 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

ネットでみかんとかを遠出しないはず。


2006-05-07 日 11:30:46 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
こんにちは☆うちも犬飼ってます、ダックス
なんです☆ちなみに最近HP作ったんですが誰も来ません泣。なので暇があれば来て下さい。。
2006-05-12 金 09:20:49 | URL | ☆まや #- [ 編集]

のんで、遠出する?
2006-05-14 日 11:58:53 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]

ネットで大きいみかんを遠出するみたい…


2006-05-21 日 11:30:09 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

