

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ノミ退治
久しぶりのブログ更新です(; ̄ー ̄A アセアセ
気にしない気にしない~マイペースでいいのだぁ~
PICT0085.jpg

とっても元気なみかんとゆうです。
みかんの顔ってやっぱり面白い。お転婆娘からも卒業してません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年は、どこで拾ってきたのか・・・・・
気が付くと、ノミだらけ!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
道ばたにもいるのね。
シャンプー何度もして、見つけたら捕獲!いなくなった~

よかったぁ~と思ったら、ゆうに移ってました(((((((((((o_ _)oドテ
市販の薬はなんとなく心配だったので病院でもらってきました。

先生曰く「今までいなかったのが不思議。みかんちゃんはラッキーだ」
Σ('◇'*)エェッ!?
ラッキーなのかよっ!!w
普通にお散歩してただけなのにぃ~草むらには入ってないし。
他のワンコからピョーンと飛んできたのかなぁ???
これからは気をつけます。ん、どうやって?( ̄ー ̄;

今年は、なぜかゆうの毛がふさふさです。逆にみかんの毛が薄くなってます。
そろそろカットしよう。


ゆう&みかん | 【2006-10-12(Thu) 22:49:38】 | ト:(0) | コ:(13)
コメント
今は、首のとこにぷちゅ~っと垂らすだけで
ノミダニつかないってのがあるね。
うちはそれ使ってます。

草むらに入らないっていいなぁ。
うちのミッキーは入りたがる。
体をこすりつけるようにw
目を怪我するから入らないようにしてるけど
ひっぱられる~。
困ったものだ┐(´-`)┌
2006-10-13 金 15:25:18 | URL | まりあ #- [ 編集]
きょうは、ここでのんがノミとか捕獲したいです。
2006-10-14 土 11:36:57 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
まりあちゃん、おひさ~
お薬使ってるのね。もしかして使うのが常識なのかも!^^;
草むら好きなんだね。虫がたくさんいそうで、怖くて私が入れない(ノ∇≦*)わはは
2006-10-15 日 03:56:28 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
ノミ…ノミかぁ。
まだ経験無いんだけど、イヴはお散歩中に、謎のウィルス拾ってきちゃって全身腫れちゃって。耳の穴なんて無くなっちゃって。
ノミも辛いけど、ウィルスって…( ̄ー ̄;)何をどうすれば予防出来るのやら。

ゆうちゃん、毛ふさふさいいなぁ。うらやましいよ~。
イヴってば、夏にカットしてから、長毛は伸びるんだけど、短毛が伸びなくてねぇ。ポメじゃなく、謎の生き物状態になってるわ。(笑)
2006-10-17 火 12:03:26 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
ネットでゆうの毛をエェッした!
2006-10-21 土 13:29:48 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
ノミの経験がないの!!??
すごいなぁ~寒いところにはいないのかな?
ノミのジャンプ力はすごいんだよ(笑)

ウィルスかぁ(>_<)
イヴちゃん、早く治るといいね。予防注射とかないのかな??
2006-10-22 日 05:03:43 | URL | のん #- [ 編集]
ロンがノミが卒業しなかった?
逆にきょうは曰くは心配した。
2006-10-29 日 12:05:18 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
きのうのんで、マイペースも卒業したよ♪
逆にのんのみかんも散歩するはずだったの。
逆にここまで娘に更新するはずだった。
逆にのんは散歩された。
逆にきょうロンはのんがここへ病院も心配された。
2006-11-07 火 14:14:42 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
きのうは心配したの?
2006-11-14 火 16:42:04 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
あっ、みかんのはなし!!
2006-11-21 火 18:36:49 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
のんで、更新しなかったー。
2006-11-28 火 16:54:39 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
ロンが捕獲したかったの♪
2006-12-07 木 10:43:07 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
きょうロンはのんと久しぶりみたいな卒業したかもー。
2006-12-14 木 10:52:18 | URL | BlogPetのロン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

