

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
約半年ぶり・・・・
こんにちは。ゆうです。
11日に12歳になりました。まだまだ元気だよ(^○^)
PICT0012.jpg


おひさしぶりです。みかんです。
去年、2歳になりました(書くの遅すぎっ!)
すごく元気だよヽ(´▽`)/
68a3.jpg


約半年ぶりのブログ更新です。
もう辞めようと思い・・・また書きたくなる。それの繰り返しです(汗)
そんな感じですが、みかんとゆうの事忘れないでくださいね。

みかんは2歳過ぎてから体重がどんどん増えました。
骨まで太く!もう折れそうもない。
顔もさらに大きくっ!(笑)
おもちゃを家具の下に隠す芸(?)も覚えました。教えてないのに。
それを人間に取らせようとするなんて!賢いわね・・・・

ゆうは年をとっても何も変わらず、子供っぽい。
いつもみかんのドックフードを狙ってます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
元気ならいいかっ♪

暖かくなってくると、お散歩が楽しいですね。
お花見行きたいなぁ~


ゆう&みかん | 【2007-03-18(Sun) 08:23:24】 | ト:(0) | コ:(6)
コメント

おひさしぶりです^^
遅くなりましたが、ゆうちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
みかんちゃんも、おめでとうです~o(*^▽^*)o~♪
元気が、イチバン!ですよね!
これからも、たま~にでいいので、ふたりの元気な姿を見せていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
ほんと、本格的な春が待ち遠しい今日この頃ですよね♪
2007-03-18 日 08:48:51 | URL | はらだ #1n9Tsjm2 [ 編集]
ありがとうございます(*´∇`*)
ブログを見てくれる人がいるのは嬉しいです。
更新出来るように努力します(笑)
桜いつ咲くのかな~楽しみですね♪

久しぶりに見ると、みんなのブログが移転してる~
リンク変更しますねm(_ _)m
2007-03-18 日 09:14:04 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

ゆうちゃんお誕生日おめでとうございます!
長寿目指してまだまだ頑張って下さいね(^_-)
みかんちゃんお誕生日おめでとう!
もしかしてゆうちゃんよりも大きくなったのかしら?
うちもみかんも同じことします(^_^;)

はちぷーも最近更新頻度がどんどん落ちてきて、たまに辞めちゃおうかなぁ?と思いながらも続けてます。
2007-03-18 日 13:25:15 | URL | はちぷー #- [ 編集]
ありがとうございます♪
みかんはゆうより大きいです。みかんを抱っこしていると腕がしびれます(笑)
みかんちゃんも同じことするんですか~
おもしろい行動ですよね。

最初は毎日書こうって思うけど、更新するのも大変ですよね。
たまに休んだり書いたりで良いと思います。
私の場合、更新しなさすぎ(^_^;)
2007-03-18 日 16:50:51 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
おひさしぶり(^▽^)

ゆうちゃん、お誕生日おめでとう!
お元気モリモリで、まだまだがんばって長生きしようね♪
みかんちゃん、お誕生日おめでとー!
早いわねぇ。もうすっかりお嬢さんなのね。
あんまり早く大人にならないでぇ。もう少し、子供でいて~。と思っちゃうよね。(^^)

辞めようかなぁって思うことあるよね。
ってか、私、昨年、一度ブログ閉めたよ。
そんでまた始めちゃったし。(^^;)
いいかげんなヤツです。(笑)

気が向いたときでいいから、ゆうちゃんとみかんちゃんのお顔、見せてね。楽しみにしてるよん。
2007-03-18 日 20:26:13 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]
おひさしぶりです。
ゆうは元気で長生き目指して、毎日頑張ってます(*^-^)
みかんと一緒に遊んでるのが良い刺激になってるよ。
お嬢さん!中身は赤ちゃんです(笑)

あら、一度閉めちゃったんだ。知らなかった(;´▽`A``
真面目にやりすぎるのも疲れるし。いいかげんで良いのだぁ~
2007-03-19 月 11:26:45 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

