

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お昼寝中
PICT00033.jpg

お昼寝中のみかんです。
すやすや眠ってます。うらやましぃ(笑)
狭いところが好きみたい。

このキャーリーバッグがみかんのお気に入り
病院へ行くときもこの中に入れて行きます。

「高そうなバッグですね~」とよく言われるんですが。。。
ブランド物に見えるかなヾ(^▽^*わはははっ!!
PICT00044.jpg

PETIOという文字があります・・・
高級品じゃありません。盗んでも意味ないとです・・・

このバッグはゆうが2歳ぐらいのときに買った物なので、もう売ってないかも?


みかん | 【2005-09-30(Fri) 14:37:14】 | ト:(0) | コ:(5)
コメント

ご無沙汰しています。励ましのお言葉有り難うございました。。引越ししたんですね^^またこれからも宜しくです。
みかんちゃん可愛い寝顔ですね^^のんさんも元気そうで安心しました。また遊びにきますね!
2005-10-01 土 19:58:21 | URL | kousotu1 #- [ 編集]

●社長さん
こんにちは。こちらこそ、よろしくです~(*´∇`*)

お仕事お忙しいんですね。頑張ってくださいね!
また遊びに来てくださいe-69
2005-10-02 日 15:51:36 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

みかんちゃんトラバ犬に選ばれていましたよ。
おめでとうございますv-221

このバック動いたらコロコロっと行ってしまいそうですね。
かわいいなぁ~(*^_^*)
寝顔・・・
2005-10-02 日 17:10:59 | URL | はちぷー #- [ 編集]

えらいなぁ。ちゃんとバックに入るんだね。
イヴは絶対入らないよ。i-203
ゲージもキャリーバックもイヴのために用意したのにすべて却下されたもん。(T▽T)
みかんちゃんの寝顔、かわいい。v-254
2005-10-02 日 17:21:03 | URL | のあ #tm6ZEu3E [ 編集]

●はちぷーさん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-トラバ犬に選ばれてる!
確認しに行ってきました。驚いたぁ~嬉しい!

教えてくれてありがとう!!

このバッグコロコロ転がりますよ(汗)ワンコも目が回るね~

●のあさん
ゆう・みかんは狭苦しい所が大好きなんだよね。
イヴちゃんは狭いところが嫌いなのかな。

寝顔かわいい?(*/∇\*)キャ
ちょっと白目になりかけています(笑)
2005-10-02 日 19:32:49 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

