

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お散歩に行きたい!
みかんはすごく元気なのですが、お散歩は11月まで我慢なのです。
足に負担がかかるからダメなんだって(ノ◇≦。) ビェーン!!
行きたいよぉー
こんなに散歩に行きたいと思ったのは初めてだなぁ。
本人?(犬)はどう思っているのか知らないけど(笑)
散歩の催促とかしないからなぁ。




ということで、私は一人で散歩に行ってきました(笑)
寂しい奴だなっ
かなり歩いたので、少しは痩せたかも~
でも体重計に乗るのが怖いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

現在の体重は!
3.4㎏。みかんの体重です・・・
2,8㎏。ゆうの体重です(少し痩せたよ)
私の体重は秘密です・・・

みかんの3.4㎏って微妙。
ポメラニアンの基準でもなく、デカポメというほど大きくもない。
中途半端だわ~

ゆうは理想的な体型です♪
心臓への負担も軽くなるので、この体重をキープしなくちゃね!
未分類 | 【2005-10-09(Sun) 03:21:40】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

ご無沙汰してます~♪って、チョクチョクと読み逃げをしてたんですが(^^;)
みかんchanの体重、ジュンと一緒ですよ~♪ジュンは3.3kgですU・♀・U
ゆうchan、今の体重キープ頑張って♪
2005-10-09 日 22:06:50 | URL | ☆ジュンのママ☆ #- [ 編集]

涼しくなってきて、1年中でも一番お散歩向きの季節なのに行けないなんて残念ですねぇ(T△T)
でも今は完治させるほうが一番だもんね。ぐぐっとガマンですね~!
こっちはまだ‥‥日中の路面は灼熱地獄です。涼しいことがホントにうらやましいですっ!
ぽんの体重、今日量ったら2.65kgでした。もうちょっと増えるかな?v-219
2005-10-10 月 19:24:38 | URL | はらだ #1n9Tsjm2 [ 編集]

●ジュンママさん
お久しぶりです~
読んでもらえているだけでも嬉しいです(*´∇`*)
私も読むだけっていうの多いですよ。そして急いで逃げ!(ォィ)

ジュンちゃんとみかん同じ体重なのね~
みかん大きくなるの早すぎ(汗)


2005-10-10 月 23:46:18 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]

●はらださん
もう少しの我慢ですよね。
お散歩行ける頃には、もう寒くなってるかな?寒いのも嫌だな(笑)

ぽんちゃん、2.65㎏なんだ。男の子にしては小さい方かな?
増えたとしても3㎏はいかないでしょうね~いいなぁ軽くて♪
2005-10-10 月 23:52:22 | URL | のん #.Lj5XGds [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

