

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お風呂が好き?
みかんはシャンプー嫌いなのに、私がお風呂に入るとき付いてくるんです!
で、お風呂場まで入ってきて、洗面器のお湯を舐め始めているΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

「出なさい!」と言って外に出すのですが・・・

ドアを手でガリガリし始めます。
開けて!入りたい!
と言っているようです。

急にどうした?みかんちゃん。
困るよぉ~
みかんが、あまりにもしつこいので慌てて出る私なのでした(;´д`)トホホ

一緒に入ってもいいけど、毎日は困ります。
ん~お湯を舐めたいだけなのかな(笑)


みかん | 【2005-11-18(Fri) 22:16:59】 | ト:(0) | コ:(4)
もうすぐ1歳
29日は、みかんの1歳の誕生日
これで3頭目のワンコだけど、今まで誕生日に何かをしたことが一度もありません(;´▽`A``
犬にケーキ・プレゼント。そんなこと考えたことありませんでした。
最近はペットブーム(?)だからワンコ用ケーキとか売ってるのかな?

私の考えですが、
「犬にケーキなんて贅沢じゃ~」と思ってしまいます(笑)
代わりに私が食べてやるヾ(≧▽≦)ノギャハハ

クリスマスもケーキ。お正月にはおせち。
今のワンコって幸せだよね!
私も犬になりたい(='m') ウププ


今回は誕生日プレゼントを用意しようと思ってます。
何にしよう?
ジャーキーで良いかな。いつもと変わらないじゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ

みかん | 【2005-11-15(Tue) 15:18:20】 | ト:(0) | コ:(6)
頑張ったよ
みかんの骨折も完治しました!
お散歩にも行けるようになりました。
みかんが骨折し、私の不注意だったとかなり反省しました。
でも頑張ってくれたね、みかん。

そして私が落ち込んでいる時も、元気に走り回り、オモチャをピコピコ鳴らし、笑わせてくれました。
ありがとね~

その辺にオモチャを散らかし片づけさせるんですよ。
「のん姉ちゃん動きなよっ!」って言われているみたいです(笑)
君は賢い~さすが私の子!(違うかw)



“頑張ったよ”の続きを読む>>
みかん | 【2005-10-31(Mon) 22:44:37】 | ト:(0) | コ:(4)
お昼寝中
PICT00033.jpg

お昼寝中のみかんです。
すやすや眠ってます。うらやましぃ(笑)
狭いところが好きみたい。

このキャーリーバッグがみかんのお気に入り
病院へ行くときもこの中に入れて行きます。

「高そうなバッグですね~」とよく言われるんですが。。。
ブランド物に見えるかなヾ(^▽^*わはははっ!!
PICT00044.jpg

PETIOという文字があります・・・
高級品じゃありません。盗んでも意味ないとです・・・

このバッグはゆうが2歳ぐらいのときに買った物なので、もう売ってないかも?

みかん | 【2005-09-30(Fri) 14:37:14】 | ト:(0) | コ:(5)
ギブスが取れた♪
包帯のみになりました!
病院へ行ってレントゲンを撮りました。
良くなっているということでギブスを外すことが出来ました!
めちゃ嬉しい(≧o≦)ノ
骨折して手術して約1ヶ月。みかんはすごく頑張りました♪
もう少しの辛抱でお散歩にも行けるようになるねO(≧▽≦)Oワーイ

PICT0161.jpg

みかんちゃんがんばったねって先生にほめられたよ~
手の包帯を舐めちゃいけないから、こんな変なもの付けられたー
邪魔だな。。。眠いんだわん。  by みかん


みかん | 【2005-09-24(Sat) 18:37:30】 | ト:(0) | コ:(12)
前のページ 次のページ
