

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
明けましておめでとうございます
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近、とても忙しく
ブログ更新していませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
PICT0067.jpg

ゆうは病気なんか吹っ飛んでしまったぐらい元気です♪
毛もふさふさ~暖かいぃぃ

PICT0070.jpg

みかんも相変わらず元気です(*´∇`*)
生まれて初めて美容院に行ってきました~ ちょい寒いかなっ?
動き回ってトリマーさんを困らせてしまいました(反省)

こんな格好ですいませーん( ̄Д ̄;)
寝ころぶのが好きで、どこでもこんな格好に。
あぁ、恥ずかしい(笑)

今年は戌年ですねー
みなさまにとって良い1年になりますように(^^)/

ゆう&みかん | 【2006-01-03(Tue) 01:20:08】 | ト:(0) | コ:(9)
お気に入り
あぁぁ!ブログサボりすぎてしまいました(^_^;)アセアセ...
ん~書く気力がなかったとういうか、書くネタもなかった(笑)
今は私もみかんもゆうもとても元気です。

みかんのお気に入りのオモチャ♪メロンで~す。


メロンに夢中になるみかん
私が疲れ果てるまで何度も持ってきます。
投げて~っていつまで続けるんだよぉ┐('~`;)┌


ゆうに投げてみると・・・
反応なしヽ(;´Д`)ノ食べれないものは興味がないってことかぁ~
っていうか遊ぶより寝る方が好きみたい(笑)

ゆう&みかん | 【2005-10-28(Fri) 23:05:28】 | ト:(0) | コ:(2)
仲良し~?
久しぶりのツーショットヽ(=´▽`=)ノ
これがなかなか撮れないのです。
こんなに近づくことはあまりないんですよぉ~
今日は仲が良いね♪
PICT00299.jpg


と思ったら、数分後・・・

“仲良し~?”の続きを読む>>
ゆう&みかん | 【2005-10-05(Wed) 23:59:31】 | ト:(0) | コ:(6)
前のページ
