

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
忘れてたっ!
365日カレンダー!!!
Candさんのコメントを見て思い出しました( ̄Д ̄;) ガーン
ポメ365匹集まったんだよね。それは覚えていたんです。

買うのをすっかり忘れてました!!
ショック!

カレンダー
今さらカレンダー
もう1月半分過ぎてるよ(;´д`)トホホ

まだ買えるのかな??
実は私、フリーメアドしか持ってないのですよ・・・
父のアドレスを借りて登録したのです。
いつ発売したか確認出来ていないというお馬鹿さんですσ(^_^;)アセア
セ...

今年こそドジを克服しようと思います。
頑張りますm(_ _)m

ゆう&みかん | 【2006-01-18(Wed) 10:33:23】 | ト:(0) | コ:(4)
明けましておめでとうございます
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近、とても忙しく
ブログ更新していませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
PICT0067.jpg

ゆうは病気なんか吹っ飛んでしまったぐらい元気です♪
毛もふさふさ~暖かいぃぃ

PICT0070.jpg

みかんも相変わらず元気です(*´∇`*)
生まれて初めて美容院に行ってきました~ ちょい寒いかなっ?
動き回ってトリマーさんを困らせてしまいました(反省)

こんな格好ですいませーん( ̄Д ̄;)
寝ころぶのが好きで、どこでもこんな格好に。
あぁ、恥ずかしい(笑)

今年は戌年ですねー
みなさまにとって良い1年になりますように(^^)/

ゆう&みかん | 【2006-01-03(Tue) 01:20:08】 | ト:(0) | コ:(9)
写真が消えてる
本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。


なぜ、画像が出ないのだろう・・・・
と考えていたらこんな事になっているとは(>_<)
もう、イヤー
こんな障害が起こるなんて、許せませんよ(;´д`)トホホ

今日はめちゃくちゃ寒く風邪をひいてしまいました。
なんて運の悪い日なんだ!

ゆうとみかんはコタツで丸くなる~


未分類 | 【2005-12-04(Sun) 19:18:03】 | ト:(0) | コ:(14)
1歳になりました!
今日はみかんのお誕生日。1歳になりました
おめでとう♪ヾ(´▽`*)ゝヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)♪
オトナの女だね!
PICT0054.jpg

おとなってな~に???それよりもケーキは?

ケーキは来年ね・・・良い子にしていたらね(='m') ウププ
これからは大人なんだから、やんちゃなことはしないようにねっ
もう骨折らないでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今までいろんな事があったね。
病院ネタが多かったけど、これからは楽しい思い出をたくさん作ろう!

PICT0057.jpg

オモチャが好きでーす。おとなになってもオモチャだけは離さないよ。
のん姉ちゃん!ゆうちゃん!サッカーしようよ

あ!お誕生日のお祝いもらったよ。みんなありがとう! by みかん


みかん | 【2005-11-29(Tue) 19:29:53】 | ト:(0) | コ:(11)
誕生日プレゼント
見つけました!みかんの誕生日プレゼント
ペットショップでうろうろしていたらありました!
かわいい~みかんに似合う!みかんにはやっぱりオレンジがいいねぇ。
ちょっと待て・・・・高いな( ̄ー ̄; ヒヤリ

迷いましたが、あまりにも可愛いので買ってしまいました。
お誕生日とクリスマスとお正月が一緒に来たと思えばいいのだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20051127204916.jpg

オレンジですよ、カキじゃないですよ(笑)
気に入ってくれたみたいです。よかったぁ~
中は結構広いので、ゆうも一緒に入れます。ふわふわしてて気持ちよさそう。

これで冬が越せるね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

“誕生日プレゼント”の続きを読む>>
みかん | 【2005-11-27(Sun) 21:17:17】 | ト:(1) | コ:(4)
前のページ 次のページ
